Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
やっとワープロ検定が終わりました^^
1週間ずっと練習やってたおかげで、本番では練習の成果を出し切ることができました。
あとは合否発表間で待つだけ。
でも結構制限時間ぎりぎりだったから大丈夫なのか心配・・・


そして今日は祝日
ということもあり検定も終わったので、ひさびさに遊びまくってました^^

最近はまっている格ゲーのブレイブルーとメルブラのコンボ練習したり、友人と対戦したりして楽しんでました。
メルブラの方は10人ぐらい集まって、身内トーナメントを開催したんですが、
試合の結果、私は5位。
まずまずの結果ですね。
というか優勝した人凄かった・・・ 1コンで体力ゲージ半分以上持ってくってorz
その人ぐらいのレベルになるまでは相当な時間練習しないと辿り着けそうにないな。


他には買い溜めしてた漫画読んだり絵の練習したりして過ごしてました。

絵を描くの本当に久しぶりだなぁ
最近忙しくて絵を描いてなかったせいか、バランスめちゃくちゃ狂ってます(笑)
1ヶ月前の絵と比べたら顔がぜんぜん違う・・・
やばいな、少しずつでもいいから毎日練習していきゃ。

明日からまた忙しくなるので、このへんで。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
