Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
ついに開催した冬コミも明日で最終日。
明日が楽しみでなかなか眠れそうにありませんww

いつかイベントにサークル参加できる日を目指して絵の練習してますが、
やっぱり絵を描くのって難しいですね。
未だにアタリの練習してますが、うまく描けずに挫折することもしばしば・・・
バランスよく描けるようになりたいものです。


それはさておき
1日目と2日目に行かれた方、おつかれさまでした。

明日参戦する方は、寒さや風邪対策などをしっかりとして挑みましょう。
 私は去年の冬コミで風邪引きました(笑

それではまた




テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
