Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
すごく久々の更新です。
よくもまあここまで長く放置したものですww


最後に更新したのが8月の夏コミ前というww
3ヶ月以上か・・・


そういえばもう冬コミまで約1ヶ月ですね。

もうじき企業ブースの参加情報なんかも出てきますし、すこしずつ調べなきゃ。
今年は資金があんまりないので買うものは限られてきそうでちょっと残念。
資金さえあればなあ(´・ω・`)

そういえば今話題のPCゲームの
Lump of Sugar最新作、Hello,good-bye を予約してきましたよ。

ふみたけさんの絵はすっごく好みなので絵買いというのもあるんですよね^^

OPを見てきましたが神曲ですね。
まさか歌っているのはまっくんだったとは。

こちらがそのOP



個人的にすごく気に入ってて、最近はずっとループさせて聴いたりしてますww
発売が楽しみだなぁ


そして本命の魔法使いの夜。
発売日はいつになるんだろうな・・・
出来れば今年中には発売してほしいです。
型月信者として待ちきれないですね。


それでは久々の更新でした。
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
