fc2ブログ

Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  痛車プラモ
tag : 
前からやってみたかった痛車の制作に挑戦してみます^^

といってもプラモデルの車ですけどww
自分もそうですが、「うちの車は親のだから貼りたくても貼れない」とか「公の場で晒すのはちょっと・・・」って人にはいいかもしれない。

近年の痛車ブームは、実車だけに留まらずプラモまでなってたんですね。
最近ではなんと飛行機まで(゚д゚)!


そんなわけで買ったのは、コトブキヤから出ている「きゃらdeCAR~る」シリーズの
MAZDA RX-7 SHUFFLE!です。

IMGP0131_convert_20110418200217.jpg

懐かしい作品ですね。
SHUFFLE!はしばらく前にプレイしましたがプリムラが可愛かったな^^
この頃から北都南さんが好きになったのかも。
アニメでは楓のヤンデレシーンが一時期話題になりましたよね。



中身

IMGP0132_convert_20110418200703.jpg

キットの中にデカールが追加されただけ。
それ以外は普通のキットと何ら変わらないですね。



買ったのはいいんですが、実は車のプラモは今回が初めてだったり(^_^;)
普段はガンプラくらいしか作らないんで。

マニュアル見た感じ難易度高そうなんですが・・・

初の車のプラモ+痛車化はいきなりハードル高いな。
難しそうですがちまちまやってきたいと思います。


それでは~
スポンサーサイト



テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク

Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK