Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  雑記
tag : 
10月23日に栃木の足利で開催されたひめたま痛車FESTAを見に行ってきました。

今回は急に行くことが決まったので、前日になってようやく準備をしたんですが車のオイルが少ないことに気付く(^_^;)
しかも夜中の11時に薄暗い明かりの中オイル交換やりましたw
もっと早く準備すればよかったと後悔・・・


遠征なんで朝早く起きなければならず大忙しでした


会場の河川敷に集う痛車達


久々の痛車ベントということで常時テンションが上がりまくりでしたw

こんなに沢山の痛車を見るの初めてでビックリしました。
ざっと見た感じ100台以上はあったと思います

今回はましろ色シンフォニーの痛車が多かったように思います
やっぱりアニメ化して人気が上がってる影響でしょうね
大きなぱんにゃのぬいぐるみが可愛かったです。 ぜひお持ち帰りしてモフモフしたかった(マテ 

他にはボカロとか最近のアニメ作品なんかも多かったです

特に僕はカッティングをよくやるので、展示されてる痛車は参考になることが多かったです。
切り方とか配置のバランスとか。




それと、実はマイカーを買っちゃいました(・∀・)

コンパクトカーが欲しかったのでホンダのフィットにしました。
トヨタのヴィッツとかマツダのデミオとかも選択肢にあったんですが、室内を広く使えるのとデザインが好みだったのでこれにしました。

今まで親のグランディスを借りて乗ってたんですが、色々弄りたかったのでなんとか親を説得しました。

これで自分好みにできるようになったので、プチ痛車にしようと思います。
さすがにデカデカと貼る勇気はないんでロゴや小さなイラストだけにしますがね(^_^;)

納車されるのが10月末ということであともう少しです。
それまでカッティングして貼る準備でもしようかな~
スポンサーサイト
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。