Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 



昨日は劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』を見てきました。

池袋のシネマサンシャインに朝早く行ったのですが、すでに人が15人くらい並んでました。
やっぱり並んででも見たいって人が多いのでしょうね。
時間が経つに連れて人がすごく多くなりました。

劇場にはFate関連のフィギュアやサイン入り色紙までも飾られてました。


そしてついに開演
ネタバレしないよう書きますが、

内容は十分満足の出来です。 
原作の方も素晴らしかったので、それを忠実に映像化された今作は最高の出来であったと思います。
特に戦闘での熱い戦いは手に汗握って見てました。
アーチャーかっこいいよ!!
TYPE-MOONさんの本気を見たと思いますね。


映像の方は、凄くクオリティーが高いです。
キャラクターの絵柄も良いんですが、それよりも背景や武器、技が特に綺麗でした。
さすが劇場版!!
テレビアニメ版とは比べものにならないほどでした。


ただ少し不満といいますか・・・
他の方も言ってるみたいですが、内容が少し端折られてました。
まぁ、2時間という限られた時間の中でストーリーを構成するのは大変ですしね。


原作をやられてない方には分からないところも多いと思います。
なので原作をやってから見た方がすごく楽しめるかと。
私も復習としてやってから見に行きました。

何はともあれ、Fateファンの人は絶対に見た方がいいと思います。
見て損はしないはず。


次回作があれば・・・
とちょっと期待してみたり(笑)


それではまた
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/12-d99af3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
