Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
ひさびさの更新ですね。


最近忙しくてなかなか書けなかったけど、

なんとか自動車の免許を取りました。

合格率は50%くらいだったので半々ってとこでしたが(汗

テストの点数は見てないけど、たぶんギリギリっだったはず。

これからは車を自分で運転できるのは嬉しいんですが、慣れてない分たくさん練習が必要ですね^^

無事故無違反を目指して頑張りたいと思います。

それにしてもここまで来るのにどれだけの時間がかかったことだろうか・・・

たぶんここまで勉強したのって受験の時以来かもしれない^^


これから車を買ったり保険にはいったりやらなきゃいけない事もあるし大変だなぁ。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/15-da407ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
