Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
お久しぶりです。

生きてます。
本業の方が忙しくてブログのほうをかまけておりました。

毎日仕事で忙しくて、帰ってきては軽くゲームしたり絵を描いたりして寝るの繰り返しみたいな感じで、過ぎる日々・・・

あぁ、時間が欲しい。



今日は車の練習として、住んでいる市内をドライブしてきました。

実は、免許とってから今日まで全然車に乗ってませんでした。

約一ヶ月間放置状態(笑)

そんなわけで運転するにも感覚がにぶってたので、めちゃくちゃ怖かったです・・・

それでもなんとか公道をちゃんと走れたので結果オーライでした。

しかし走行はできるのに駐車はできないという欠点が・・・

さすがにこれはどんどん乗って慣れるしかありませんしね。

これからどんどん練習して上達したら、東京とか遠くに出かけたいなぁ。

P.S
デジカメが未だに手に入らずorz

流石にケータイで写真撮るのにも限界が。

画質とかメモリとかが特にね。 古い機種なので低性能ww


それではこのへんで。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/16-99d635a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
