Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ゲーム
tag : 
こんちわ

WHITE ALBUM2-introductory chapter-のプレイが終わりました。


やっぱり噂通り良作でした。

リーフはやっぱり良作が多いですね。

シナリオは一本道ですが、テーマとなっている三角関係をうまく描写していて

シナリオライターの丸戸史明さんの本気を見たと思います。

グラフィックも凄く綺麗で、雪の表現が特にGOOD。

各所に挿入されるムービーなんかの演出も良かったです。



ただシナリオがちょっと短かったかな。

あれ?これで終わり? って感じでしたね。

もう少しボリュームが欲しかったなぁ。

やっぱり序章だからだと思いますが、前編としてはいい出来だったので後編の方にも期待が大きくなります。

今冬に発売するみたいなので、それまでが楽しみです。



さて、次は恋姫無双でも始めよっかな。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/19-3aef0290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。