Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
日本最大の同人イベント、コミケ78が開催まで1ヶ月を切りましたね。

またこの季節が来たかって言う感じになってきました。

戦場へ向かうことになるのか・・・

そういえば参加企業発表されましたね^^

今回は企業メインで行こうかな~って思っていたら、

楽しみにしていたLeafが参加しないみたいなんでちょっと残念・・・

でもTYPE-MOONやLassは参加するそうなのでそっちに全力をかけるか。

どっちのメーカーの作品もこれから新作が発売されるので、今後も目が離せません。

早く新情報欲しいなぁ。


そういえばさっきメール見たらamazonから商品発送のメールが着てた。

明日はFate/extraの発売日ですもんね。

これまでが長かったと思うorz 予約してから半年以上も経ってた^^

限定版に付いてくるfigma出来がめっちゃ気になる。

感想についてはあとで記事にでも書きますね。

明日は祭りじゃ~


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/23-d35ab157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
