Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
Fate/Zeroアニメ化おめでとー


fate-zero_convert_20101223221115.png

ついにFate/Zeroがアニメ化するみたいですね^^

型月のファンとしてはすごく嬉しいです。
もちろん原作の小説は読破済です。

文章でしか内容を知ることができなかったものが映像でも楽しめるというのは、やっぱり感慨深いですね。
文章だと想像しなきゃいけないわけですが、映像でしか見れない部分とかもありますしね。

声優のキャストとかはどうなんでしょうね?
できればドラマCDのメンバーを起用してほしいな。
てかメンバー豪華すぎますしね^^


まだアニメ化が決まったという告知だけで放送時期とかはまだ公開されてないみたい。

詳しいことは12月24日発売のタイプムーンエースにてとの事。
明日発売じゃないか(笑)

早く買って読みたいな^^


それでは~

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/30-4d0bf1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
