Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
Hello,good-bye 応援中!


普段PCのメールって2日に1回くらいしか見てないんですが、

その中に見覚えのないアドレスのメールが・・・


なんだろうと思って確認してみると、

『Hello,goo​d-bye応援バナー​キャンペーン』当選の​お知らせ


という件名が!!

本文には

厳正なる抽選の結果、
『「Hello,good-bye」萌木原ふみたけサイン入り販促ポスター』が
当選となりましたので、お知らせ致します。



と書かれていました。


まさか自分が?と目を疑いましたね^^

キャンペーンに応募した時は、当たればいいなぁって感じで半ば諦めかけてたんですけど、本当に当たってたなんて・・・

このゲーム人気で応募人数が結構いたはず。

その中の数少ない当選枠に入ったわけですからね・・・


しかも今回が初めて応援バナーキャンペーンで当選したので嬉しさがひとしおです。

ランプさんありがとうございました!! 大事に飾らせてもらいますね。

これからもずっと応援します。


そういやフレームがないから買ってこないと。

早く実物が見てみたい((o(´∀`)o))ワクワク


それでは

スポンサーサイト

コメント


当選おめでとうございます!!
早く、実物が見たいですよね><2月中旬も半分が過ぎてると言うのに・・・今知ったのが、公式サイトで当選者の公開もしていたんですね・・・アレはハズいwww
プロフも見させていただきましたが、水橋さんが好きなんですね。良いですよね!あの声!!!自分も水橋さんが一番大好きなんですよ。

ブログのほうに米ありがとうございました。

2011/02/16 11:32URL  アリス #hE4kmW4M[ 編集]


アリスさん
コメントありがとうございます。

確かにサイトに名前載ってましたよね。
自分の名前が載ったのには驚きましたが、すごく嬉しかったです。

おお!! アリスさんも水橋さん好きだったとは。
水橋さんの声いいですよね♪ あの可愛い声が最高!!

お互い到着を楽しみに待ちましょう^^
2011/02/16 23:16URL  蒼き月姫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/35-94306c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
