Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
今までホームセンターで買った安物の椅子を使ってたんですが、
最近調子が悪くなってきたので買い換えることにしました。

買ったのはサンワサプライのメッシュOAチェアってやつ。
値段もそこそこで特にこだわらないならこれくらいで丁度いいんじゃないかな。
アマゾンのレビュー見る限り地雷じゃ無さそうだしね。


そして注文して数日後・・・

仕事から帰ってくると玄関にはこんなモノが置かれてました。

何だこの大きさはww

IMGP0091_convert_20110221172951.jpg

正直びっくりしましたΣ(゚Д゚;
予想は付いてたんですがまさかこんなに大きいとは思わなかったです。

箱のサイズはW240×D870×H650mm、重さは15キロもありますww
おかげで2階までの階段登るのが大変でした。


そして組み立て完了

IMGP0093_convert_20110221173114.jpg

見た目はしっかりした感じ。 シンプルなデザインかな。

使った感じはすごく快適です。
まだ少ししか使ってないけど、大きくてゆったりと座れますし何より背もたれが良い感じ!!

今まで使ってたのは背もたれが小さかったからね・・・
後ろに寄りかかるなんてことができなっかったし。
それを考えると背もたれの存在って重要ですね。

これでゆったりとくつろいでパソコンでネット見たりゲームやるのも快適になったかな。



それではまた
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/38-2a121cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
