Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ゲーム
tag : 
今回の地震で被害に合われた方々、及びご親族の皆様には心より御見舞い申し上げます。

まさかこんな事になろうとは誰が予想できたか・・・
自分の住んでる地域も少なからず影響を受けてしまったので、
とにかく無事でいられて何よりです。


暗い話はこれくらいにして
祝マスターアップ!!




ついに11eyes -Resona Forma-がマスターアップされました^^

この時をどれだけ待ち望んだ事か。

そういえばOPムービーも公開されてましたね。



彩音さんの曲はどれもいい曲ばかりで気に入ってます。
その中でも今回は特に良かったと思います。
ファンとしてどんなストーリーが展開されるのか気になりますね。
早くプレイしたいな^^



『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
そういえばオーガストの穢翼のユースティアですが。
3月25日から4月28日に延期するみたいです。
楽しみにしてたのにちょっと残念です。

理由は地震の影響だそうで、まさかこんなとこにも影響が出るとは・・・


それでは

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/42-98b4b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
