Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ゲーム
tag : 
フェイバリットの作品、星空のメモリア -Wish upon a shooting star-
をプレイ開始しました。

IMGP0102_convert_20110325180454.jpg

ディスクが三日月のホログラムになってて綺麗^^


このメーカーさんのゲームは始めてだけど、この独特の色使いが結構気に入ってます。
背景もそうだけど、作品名に入ってる星空は特に綺麗に描かれてますね。

自分もこんな星空見てみたいなぁとか思ったり

シナリオも丁寧に書かれていて、特にところどころに散りばめられたパロネタで笑わせてくれたり^^
今までプレイした中で上位に入ったかも。

今のとこは明日歩ルートに入った辺り。
しかし個別に入るまで長かった気がする。
プレイが遅い私にはクリアするのに時間かかりそうだなぁ・・・



そういえば

パッチ当てたらバグが出始めたみたいorz
Windows7だからなのかなぁ。

勝手にセーブエリアにセーブされてたり、ルートに入ってないのに千波のHシーンの画像が1枚登録されてたり・・・

他にバグはないみたいなのでこれで我慢してプレイしてます。
他にもこんな事起きてる人いるのかな?
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/43-f61313a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
