Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  痛車プラモ
tag : 
車のプラモは初めてで、手間取ったりしたけどようやく作り終わりました。

やっぱりガンプラよりも難しいと思った。 細かい部品とか多いからよけいに・・・
接着剤使うときもずれたりして失敗しそうになったのもいい経験。

ミラーが何回ポロって取れたことかww


完成品がこちら

IMGP0135_convert_20110425190811.jpg 

出来はまあまあかな・・・
初めてで塗装が少し雑だったり、デカールが切れてしまったりと苦労もありました。

でもこういうのって作った本人が満足してるならいいんじゃないでしょうか。
コンテストとかに出すわけでも なく個人で楽しんでるんだし^^

痛車プラモのレベルの高さを実感する事が出来たのでいい勉強にもなったと思います。

というか、これ作ってたらまたSHUFFLE!をプレイしたくなってきた(^q^)


ここから写真が多くなるので見たい方は続きからをドウゾ

まずはフロント

IMGP0141_convert_20110425205017.jpg

楓&亜沙を貼りました。
分かりづらいですが、曲面に張っているので上の方にシワができてしまった・・・


サイドはこんな感じ

IMGP0138_convert_20110425205419.jpg

IMGP0139_convert_20110425205904.jpg

リシアンサスとネリネをそれぞれ配置。
向日葵の花が咲き誇っていてすごく綺麗で気に入っています^^
散った花びらを貼るのが地味に大変でした。


リア

IMGP0144_convert_20110425211906.jpg

ここにはあの名言を配置しましたww
本当は「小さい胸は貴重なのよっ、ステータスなのよっ!?」なんですけどね。

らき☆すたのこなたが言い換えた「貧乳はステータスだ」の方が圧倒的に知名度は上


そして一番のお気に入りがこのルーフ

IMGP0147_convert_20110425212653.jpg


プリムラが可愛い過ぎてやばい!!
一番好きなキャラをここに配置しました(^^♪
ゲームの序盤ではあまり気にならなかったんですが、プリムラルートに入ってデレ始めてからすごく好きになりました。
北都南さんというのもポイント☆


最後にお気に入りの1枚

IMGP0142_convert_20110425213304.jpg


かなり下手ですが個人的にはすごく満足しています。
初めてやったにしてはそれなりのものが出来たと思いますね。 いきなり良い物が作れるわけないですし。

また機会があればこういった痛車プラモを作ってみたいと思いました。
次作る時は今回の失敗を活かしてより良いものができたらいいな。


以上、マツダRX-7 SHUFFLE!仕様でした。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/50-96b589be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
