Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  痛車プラモ
tag : 
痛車プラモ作成第2弾を始めました。

最近急に痛車に興味持ち始めた管理人です^^ 
実際の車にやる気にはならないので、プラモなら良いかなってことで痛車プラモは作成してます。

作るのはこちら↓


トヨタのMR-S はぴねす!仕様です。

今回は2回目ということで、前回失敗してしまったデカールの破れに注意しながら作りたいと思います。
特にキャラクターの顔とか切れたりしたら(゚д゚)
そんなことにならないように十分に気をつけなきゃ。

ちなみに付属するデカールには準にゃんのもあるので、男の娘仕様にもすることが可能。

しかもこの車種、オープンカーなんです。
だから内装も丁寧に作らないといけなくて前回より難易度はちょっとだけ上。
やっぱり中もしっかりしてないとカッコ悪いもんね。


最近は忙しくてあんまし時間もないんで、少しづつ進めていけたらいいなぁ
それでは(^_^)/~

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/54-bff9badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
