Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
久々にヒトカラ行ってきました。
数人で行くのもいいけど一人で行くのもなかなか良いもんですね。

一般のアーティストの曲も少しは歌いましたが、アニソン、エロゲソングの方が圧倒的に多かったですw
会社の会合とかで「何か歌ってよ」って言われたら何を歌えばいいんだろ・・・
さすがにアニソンとか歌ったらやばいですし、そういう時に困りそうだから一般の曲とかももっと知らないといけないな~

歌ったのは彩音とか橋本みゆき、Kalafina辺りが多かった気がする
新しく配信された十字架に捧ぐ七重奏は何度も歌いました^^
歌詞の”The dark and red night”の所は発音が難しいですが、カッコイイので凄く気に入ってます。

やっぱし歌うの下手だから喉痛めました・・・
それでも凄く楽しかったです(^^♪



話は変わりますが、

おっぱいカミカゼエクスプローラーがもうじき発売です。

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

いろんな所で話題になってますね。 特にソフマップだとアレなクイズとかやってましたしw
予約してないのでしばらく様子見てから決めようと思います
それにしても凄く・・・大きいです

ユースティア欲しいけどもう少し安くならないかな~と。
やっぱりこれ以上は難しいか。

それでは~
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


初コメです(≧▽≦)
ツイッターから訪問させていただきました☆
”五色の虹”のseikaです。

>ヒトカラ
ヒトカラって行ったこと無いんですが、やっぱり最初は勇気がいるものなのでしょうか?
最近では結構普通になっているみたいなのですが、未だに恥ずかしさがあって踏み出せないです><

上司とのカラオケは選曲に迷いますよね^^;
僕はバブルの頃の曲とか歌ってましたww
2011/05/25 23:39URL  seika #-[ 編集]


seikaさん、コメありがとうございます^^

最初は誰でも勇気いりますよ~
初めて行った時は凄く緊張してしまって、直前になってやめようかなって逃げたくなりました><
それでも逃げずに歌ってきました。
やってみると予想以上に楽しかったです(^^♪ 数人で行くのとは違った楽しさがありました。

緊張すると思いますがぜひ挑戦をしてみてください^^

ちなみに友人は頻繁に行くので店員に顔を覚えられたって言ってましたww
2011/05/26 00:24URL  蒼き月姫 #RjiPET5s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/55-3ec6c8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
