Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
いろとりどりのセカイ 応援中!!

ソフで予約してきました!

星メモでFavorite知ったんですが、独特の色使いが綺麗ですよね^^
OPも公開されてますます欲しくなりました。

今月はRewriteとかHHGとか恋色空模様FDが出るので激戦になること間違いなし



購入物とか



キサラギGOLD★STARとマウスパッドです


キサラギは前から気になってたので購入しました。

今は11eyes RFプレイ中なので終わったらやろうと思います。
最近は忙しくてあんまり進んでないんでしばらく先になりそうですけどね(-_-;)
1本クリアするのに2~3週間ぐらいかかりますしw
数日でクリアできる人凄いな~といつも思ってます。

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!



マウスパッドはバッファローのメタル調マウスパッドってやつ

ごく普通のマウスパッドです。 滑りが良いと書いてあったので買ってみましたが、なんか微妙な感じです・・・
値段相応かな~ 特価で400円くらいで売ってたし人気無いのかもしれないw



LogicoolのMX1100乗せると狭く感じます。 MX1100が大きいだけなんですけどね


そういえば、少し前に作り始めたはぴねす!の痛車がもう少しで完成するので近いうちに記事に書きますね。


それでは~
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント


>キサラギGOLD★STAR
そういえば結局プレイして無いです><
相互様でも好きな方が多いので注目はしていたんですが・・・
蒼き月姫さんはどのぐらいの値段で買われたんでしょう?

しかし仕事のある日だとなかなかプレイ時間もとれないですよね^^;
新しいゲームも発売しますし。
やっぱり寝る時間を削るしか・・・

>マウスパッド
次は胸マウスパッド("お"のつく言葉で弾かれました^^;)ですねわかりますw
2011/06/08 00:40URL  seika #-[ 編集]


seikaさんコメどうもです

>キサラギ
確かに好きな方多いみたいですね^^ 友人に進められたので買ってみました。
中古ですが3000円くらいでした 

>やっぱり寝る時間を削るしか・・・
そうなんですよね~そうでもしないと時間取れないですし。
社会人だから仕方ないとはいえ、時間がもっと欲しいです

>胸マウスパッド
実は写真に写ってないだけで右側にあったりしますw
手首が楽になるので意外と便利です
しかし見た目がアレなので家族の前では使う勇気ないですけどね(^_^;)
2011/06/11 00:17URL  蒼き月姫 #RjiPET5s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/58-1002277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
