Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
明日の7月27日に、音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011というライブに行ってきます。

音霊とは神奈川県の逗子海岸で、6月末から8月末にかけて毎日日替わりでライブをやってるイベントです。
怒涛の66日連続とか凄すぎw


この27日に出演するアーティストは、彩音さん、池田彩さん、大橋歩夕さん、kiccoさん、工藤真由さん、naoさん、牧野由依さんなどが参加します。

特に彩音さんやnaoさん、Kiccoさんは凄く好きなんでこの3人が参加すると知って速攻でチケット買いました。

しかも今回はライブ初体験ということもあって、歌手に実際に会えると思うとワクワクします((o(´∀`)o))

会場の雰囲気とかはテレビなんかでしか見たこと無いのでどんな感じなのかな。
人が多くてめちゃくちゃ蒸し暑そうな感じが

楽しみで行く前なのにテンション上がりっぱなしですw


しかし片道3時間の移動時間を何とかしたいところ・・・

普段遠出する時はこんなに長い時間電車に乗らないんで、移動中は暇を持て余しそうだな~
最近寝不足気味なんで電車内で寝てそうな気がしますw


それと最近なんですが、naoさんが地元出身だってことを知ってビックリしました(゜o゜;
まさか自分の住んでる町に好きな歌手が住んでいたとは思いもしませんでした。

ぜひこれからの活躍も期待していきたいですね。



話は変わりますが
ま~まれぇどの最新作、『らぶ2Quad』を応援しています。

ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
千歳可愛いよ(・∀・)

発表された時から思ってたけど、
名前がIntelのCPUとしか思えないんですがw

バナーに載ってるエンブレムなんかまんまCore2 Quadだよねこれ。

発売日が延期になったのは残念だったけど、より良い製品になると期待して待ってます。


それではっ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


>音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011
こんなライブがあったとは…初めて知りました。
しかも逗子海岸って結構ウチから近くてビックリです。
アーティストリストも豪華ですね!
稲川淳二さんの単独ステージが気になりますww

ライブは熱いッスよー!
普段は絶対無理ですが、ライブ中は3、4時間でも叫び飛び跳ね続けれますw
終わった後は崩れ落ちますがw
ライブレポを是非!(*´∀`*)

>らぶ2Quad
萌えゲーかと思いきや結構エロいッスな(*´Д`*)
エルに踏まれたいですw
2011/07/31 19:50URL  seika #-[ 編集]

コメ返し
seikaさん

>結構ウチから近くてビックリです
海が近くて羨ましいですなぁ。 海なんて滅多に行かないので数年ぶりに行きましたよ~
やっぱり夏は海行きたいですもんね。

僕もこのライブ知った時は、出演者の豪華さに驚きました。
稲川さんだけ他の出演者から浮いてる気がしますねw
怪談話を生で聞くと迫力も違うんだろうなぁ

>3、4時間でも叫び飛び跳ね続けれますw
テンション上がりすぎて疲れも忘れて飛び跳ねてきましたよw
終わった後は疲れが一気に押し寄せてきましたが・・・
疲れたけど凄く楽しかったです。


>萌えゲーかと思いきや
そうなんですよ~ 絵柄は萌えゲーっぽいのに意外とエロかったりします(*´∀`*)
ま~まれぇどさんの作品は微妙とかって評価をよく目にするんですが、今作はどうなるのかなぁ
2011/08/07 01:08URL  蒼き月姫 #RjiPET5s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/62-b450ee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
