Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
1週間以上前になりますが音霊のライブに行ってきたので、遅ればせながらレポでも書こうと思いますφ(..)

会場は逗子海岸にある「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」という場所でした。
あいにく天気は曇りだったけどビーチからの景色は綺麗でした。

開演までは焼きそばとかかき氷食べたりして海の家を楽しんでたりw


僕がいた場所が前の方だったんですけど、出演者が間近で見れて凄く嬉しかったです。

ちなみに出演順は、Kiccoさん、大橋歩夕さん、naoさん、工藤真由さん、牧野由依さん、彩音さん、池田彩さんの順でした。

まずKiccoさんがLump of Sugar最新作のダイヤミック・デイズOP「ココロ…晴れ」を歌いながら登場
この時点でテンションがめちゃ上がりました。 やっぱり何度聞いてもいい曲だ~
そして「情熱のウォブル」、「The fine every day」とタユタマの曲を連続で歌って、
最後は「ガトー・ショコラ」という曲でした。 聞いたこと無い曲だったんですが、アルバム表題曲みたいです。
今回はランプの曲が多かったけど選曲も良くて大満足でした。

2番目は大橋歩夕さん
大橋さんの曲は聞いたこと無かったんですが、ストパンのエイラの方だったんですね。
今回限りのアコースティックverとかもあってなかなか良かったです。
ちなみに自己紹介の時に、「パンツじゃないけど恥ずかしいよ///」と言った時は可愛かった(*´∀`*)
水兵服を着てたのはそういう意味もあったのかな。

そしてnaoさんは浴衣を着ての登場!
他の出演者とは違って浴衣を着てたのにはビックリしましたが可愛かったです。
「ぱすてるチャイム」とか今月発売のネプテューヌmk2の「きりひらけ!グレイシー☆スター」でテンションがMAXにw
それと「happy shinin' days」はダイヤミック・デイズのEDだそうです。
まさか生でOPとEDの両方聴けるとは思ってなかったので嬉しかったです。

彩音さんの時は「Arrival of Tears」を歌いながら登場し、一気にテンション上がりました。 
やっぱ11eyesの曲はどれも最高!
彩音さんの歌声カッケー
会場が海ということで「DOLPHIN☆JET」は外せないね。
実は水着を着てきたそうで泳ぐ気満々だったみたい。
最後には皆で「ロマンシングストーリー」を合唱!
全員が一体となって歌った時は最高でした。


池田彩さんや工藤真由さん、牧野由依さんは今回初めて知った方たちなんですが、どれもいい曲ばかりでした。
特に牧野由依さんはピアノの弾き語りが素晴らしかったです。 柔らかい感じの歌声に思わず聞き入ってしまいました。
これを機に知らなかった方たちもチェックしていこうと思います。


今回がライブ初参加だったんですけど、率直な感想としては・・・
最初から最後まで最高の時間でした!

会場の熱気とかテンションには圧倒されまくったけど楽しかったです。
なんかもうみんな跳ねて腕を振り上げてすごかったですね。
僕も最初は皆のその姿にスゲーと思ってたけど、いつの間にか自分も一緒になってやったりして
そんで次の日腕が筋肉痛に(^_^;)
やってる時は気になんないけど予想以上に体力消耗しますねw

最初は敷居が高いな~と遠慮してたけど、また機会があればライブに行ってみたいと思いました。


なんか文章が雑で申し訳ないですm(_ _)m

それではまた~



そして実は早くも彩音さんのワンマンライブの抽選に応募してたり(お
当落発表はメールで来るみたいなんでドキドキしながら待ってます。
当たると良いなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/63-567e67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
