Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
またこの時期がやってきましたね

もうすぐコミケ開催です(・∀・)


僕は2日目の13日(土)に参加しようと思ってます。
出来れば2日目、3日目と行きたかったんですが仕事の都合で2日目だけの参戦に・・・

今回は帰りに寄り道するんで購入物はそんなに無いかと思います 


欲しい物は

ユニゾンシフト

・「Flyable Heart」高級京扇子
・「ブロッサムラバーストラップ」
・C80ユニゾンブースのれん(ぽいもの)

通販で買えなかったので現地で買うことに。 受付終了の速さには驚かされましたw
のれんぽいものは少数みたいなんで売り切れないことを祈ります。


Whirlpool

・"Lunaris Filia"シルヴィアタペストリー
 
水鏡まみず先生の絵が好きなんで凄く欲しい(*´∀`*)
新作のLunaris Filiaにも期待


あとは好きなサークルさんの薄い本を少々

このくらいです。


そして帰りには秋葉原に寄ってこうと思います。

前々からやりたかったヨスガノソラとかのーぶる☆わーくすを買う予定。
どっちも評判いいみたいだし体験版が面白かったのでぜひ買いたい。


新装オープンしたK-BOOKSとかもまだ行ってないんで寄ってみたいです。
なんか寄ったら寄ったで余計な出費が出そうで怖いけどw

ちなみに、秋葉原地区のソフマップとかK-BOOKSとかその他多数のお店で買い物した人限定で、
レシートキャンペーンなるものやってるみたいです。
5000円以上の買い物でお風呂ポスターを貰えるそうです。

できればカミカゼかクルくるPSSのが欲しいな~


最近夏バテ気味なんで体力的にキツそうですが、じっくり体を休めて挑みたいと思います。
それではまたっ
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


>ユニゾンシフト
通販売り切れ早かったですね。
用意した数が少なすぎるんじゃね?と思うほどです^^;
電気外祭りでもものすごい人がブースに来てました><
買おうと思っていた扇子が買えないぐらいに・・・(/Д`)
コミケではどうなるのか分かりませんが、頑張って下さい!
僕は今まで3日目しか参加した事が無いのですが、
2日目の企業ブースは混むんでしょうか・・・?

>ヨスガノソラとかのーぶる☆わーくす
蒼き月姫さんとは話が合いそうですw

秋葉原を散策されると言うことで、もし都合がよろしければ軽くでも良いのでお逢いしませんか?
コミケに行く元気はありませんが、秋葉原で雰囲気を楽しもうかなとか思ってたのでw
2011/08/12 15:51URL  seika #-[ 編集]

コメ返し
電気街祭りお疲れ様でした。
すぐに売り切れてしまうほど電気街祭りって凄かったんですか(゜o゜;
てっきりもっと来場者が少ないのかと甘く見てました。
まだ行ったこと無いので機会があればいつか行ってみたいな。

コミケでもユニゾンは凄かったですよ(^_^;)
のれんは諦めて扇子だけでもと行ったときには既に売り切れてて買えませんでしたから(;_;)
もっと数を用意して欲しいと思いましたね。
茉百合様のキャリーケースが売切れになってたのにはビックリしましたw
25000円もするのに凄い

アニプレックスが人気過ぎて列が尋常じゃない長さでしたw
企業ブースは2日目も3日目も込み具合はあんまり変わらないと思いますよ。


秋葉原散策のお誘いありがとうございましたm(_ _)m
諸事情でお会いできませんでしたが、いつか機会があればお会いしたいです。
その時はぜひ秋葉原のことを教えていただければ幸いです(^^♪
2011/08/18 00:52URL  蒼き月姫 #RjiPET5s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/64-92714c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
