Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
お久しぶりですね 前回の更新から早一ヶ月・・・

今月は何度も連休があったせいで大忙しでした。 毎日残業で体力的にもやばかった(^_^;)
仕事柄、世間の人の休みが増えるとかき入れ時というか忙しくなるんですよ。
来月からはだいぶ安定してくるので今月程までは行かないと思うけど。


突然ですが、諸事情によりHNを変更しました

蒼き月姫 → おぷば

変な名前だけど特に意味はないですw
名前が変わったけどこれからもよろしくお願いします。


最近変わったことといえば新しくメガネ作ってみた。
下が以前使ってたので、上が今回変えたやつ
縁無し使ってたんですけど、4年ぐらい使ってたせいかネジはすぐ外れるしところどころ傷だらけだったので変えることに



Zoffってお店に行ってきました
何より安いってのが理由なんですが、種類も豊富でお洒落なのがたくさんありました。
これは7千円くらいのですね 
こんなに安く作れると思ってなかったのでビックリ! しかも30分程度で出来上がるのも良かったです。
ちなみに下のやつは今回のが3つ買えてしまう値段orz いかに安いかわかります

やっぱりメガネが変わると気分が違いますね。
視界がクリアになるだけじゃなくて気持ちが引き締まるというか・・・
今度作るときもZoffを利用したいですね。



ついでに買った物
夏空カナタ、うみねこのなく頃に、fripSideのCD
低予算なんで戦利品少ないですけど



うみねこは同人版なんですが、久々にシリアス物がやりたかったので
萌え系のばっかりやってるとたまにこういったのもやりたくなるんですよね。
甘い物ばっかり食べてるとブラックのコーヒーが欲しくなる感じ
アニメ見たんですがいまいちよく分からなかったなぁ・・・
原作やって理解することにします。

夏空カナタは前から気になってたので購入
というかこぶいち先生とむりりん先生の見分けが付かないんですがポイントとかってあるんですかね?
どうしても同じに見えてしまう・・・
まだまだ未熟ですね。
もっと精進せねばっ

実はこのお二人が描かれるジト目が好きだったりしますw
ジト目スキーって変わってるのかな? 友人から言われたりするけど

可愛いと思うのに


そしていつの間にか1000HITしてたということに気が付きました。
こんな辺境の地だから仕方ないけど嬉しかった(^^♪

それではっ


『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!
CUBE最新作、your diary応援中!
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/66-9622e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます2012/11/13 22:29
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
