Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
あけましておめでとうございます。 ついに2010年になりましたね。

こんなブログですが今年もよろしくお願いします。


さて、新年になったわけですが、いきなり不幸なことが起きました。
なんと新年がスタートした日にPCがクラッシュしましたww

いろんな方法を使ってやっと直りましたが、4時間以上費やしてしまいましたorz
そんなこんな苦難があったおかげで更新する時間がこんな時間に・・・

去年はあんまり充実してなかったので、今年は充実した生活が遅れるようにしたいですね。


さて、新年の挨拶はこれくらいにして冬コミの感想です。

私が参加したのは3日目でしたが、例年より人が凄く多くてびっくりしました。
今回で4回目なんですが、何か参加するたびに人が増えてる気がしますww

お目当てのサークルさんの同人誌も無事に手に入り、欲しかったサーカスのグッズセットとかも手に入れられたので、大満足でした。

帰りには秋葉原に寄って、前から欲しかった23インチワイドのモニタやPCのパーツなどを買ってきました。
荷物がめちゃめちゃ重かった(推定20kgくらい)ので持ち帰るのに苦労しました。
買った物の感想などはあとで記事に書きますね。

それではこのへんで
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/7-3b859e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
