Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
正月もひと段落終わって、そろそろ会社も学校も始まるころではないでしょうか。
私の学校は明後日からなので、明日までが休みです。

長い休みの最終日を名残惜しむかのように満喫する予定です(笑


今日はバイト探しをしてました。

いろいろ探してみたけど、この時期っていいバイトあんまりないですね。
不況の影響か・・・

そんなこんなで悪戦苦闘した結果、気に入ったバイトが何とか見つかりました^^

明日は電話で連絡してみる予定です。

定員が埋まってなければ面接してもらえるみたいなので、受け付けてもらえればいいなぁ。


それでは

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/8-66ecdae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
