Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
今日から学校が始まりました。

久々に会った友人と楽しく話をしたりして有意義な時間をすごしてきました。


そして今日はバイトの面接に行ってきました。

制服を販売するお店です。
制服っていっても学生服ですよ?

面接開始前は緊張したけど、意外なほどあっさりと終わってしまいました。
質問とかもあまりされなかったのでほっとしました。
あれれーって感じ。
バイトが初めてだったので凄く身構えてました。

何はともあれシフトも決まったので一安心。

後日連絡かと思ってたらその場でOK貰えちゃいました。
これから毎日忙しくなりそうですが、充実した生活が送れそうです。

これで欲しい物が買えるぞー


それでは
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aokitsuki07th.blog12.fc2.com/tb.php/9-b523c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
