Blue blue Glass Moon

辺境の地へようこそ。 更新頻度は低いですが続けていけたらいいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
明日の7月27日に、音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011というライブに行ってきます。

音霊とは神奈川県の逗子海岸で、6月末から8月末にかけて毎日日替わりでライブをやってるイベントです。
怒涛の66日連続とか凄すぎw


この27日に出演するアーティストは、彩音さん、池田彩さん、大橋歩夕さん、kiccoさん、工藤真由さん、naoさん、牧野由依さんなどが参加します。

特に彩音さんやnaoさん、Kiccoさんは凄く好きなんでこの3人が参加すると知って速攻でチケット買いました。

しかも今回はライブ初体験ということもあって、歌手に実際に会えると思うとワクワクします((o(´∀`)o))

会場の雰囲気とかはテレビなんかでしか見たこと無いのでどんな感じなのかな。
人が多くてめちゃくちゃ蒸し暑そうな感じが

楽しみで行く前なのにテンション上がりっぱなしですw


しかし片道3時間の移動時間を何とかしたいところ・・・

普段遠出する時はこんなに長い時間電車に乗らないんで、移動中は暇を持て余しそうだな~
最近寝不足気味なんで電車内で寝てそうな気がしますw


それと最近なんですが、naoさんが地元出身だってことを知ってビックリしました(゜o゜;
まさか自分の住んでる町に好きな歌手が住んでいたとは思いもしませんでした。

ぜひこれからの活躍も期待していきたいですね。



話は変わりますが
ま~まれぇどの最新作、『らぶ2Quad』を応援しています。

ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
千歳可愛いよ(・∀・)

発表された時から思ってたけど、
名前がIntelのCPUとしか思えないんですがw

バナーに載ってるエンブレムなんかまんまCore2 Quadだよねこれ。

発売日が延期になったのは残念だったけど、より良い製品になると期待して待ってます。


それではっ( ゚∀゚)ノ

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

Category :  ゲーム
tag : 
久々に更新したな~と

仕事柄この時期は忙しくて、家と会社を往復するだけって生活パターンが最近続いてました。
PC起動しても軽くネットやって寝てしまう感じで、ゲームとかアニメを見る時間があまり無いこの頃です。
休日に一気にプレイする感じで平日はなかなか出来なくてつらい・・・
もっと時間が欲しいなぁ




話は変わりまして、話題のシュタインズ・ゲートを始めてみました。

前作のカオスヘッドも結構面白かったので今作も期待が大きいです。
難しい事ばかり出てくるので、じっくり読んでるせいかプレイ速度は遅いですけどね。
まだ全体の3分の1くらいなんですけどストーリーはめっちゃ面白いです。

まゆりのふわふわした感じとか紅莉栖の照れた顔とかかわいいですね。

なんか所々にネットの用語とかネタが出てきたりして思わず笑ってしまったりw
@ちゃんねるって某匿名掲示板のことですね、わかります。

ゲームの舞台になっている秋葉原も実際の秋葉原とほぼ同じで、お店の配置とかも一緒でビックリしました。
何度も行ってるのでここはあの場所かとか思い出してみたりw

カオスヘッドでもそうだったけど現実の場所をリアルに再現されてるのってなんかいいよね。
来週行く予定なのでその時はもっとよく見てみようと思います。

移転したK-BOOKSとかアキバ☆ソフマップはまだ行ってないので結構気になってます。
僕が以前行った時は工事中だったので完成後はどうなったんだろうか。
品揃えも豊富になったみたいだし、いろんなグッズとか見てみたいな。

ゲームの影響かドクターペッパーを飲みたくなりましたw
近所で売ってないのが残念だけど´Д`

時間見つけてちまちま進めていければいいなぁ

それでは( ゚∀゚)ノ
Category :  PC関連
tag : 
RADEON HD5850が安く売ってたので、今まで使ってたHD4870から変えてみました。

別にHD4870に不満があったわけじゃないですけどね。
今回は性能アップと消費電力削減をかねて交換に挑戦。

MSIのオリジナルクーラーモデルです。R5850 Cyclone



高品質パーツ使用で、長寿命なのもポイント
[Read More...]
Category :  雑記
tag : 
いろとりどりのセカイ 応援中!!

ソフで予約してきました!

星メモでFavorite知ったんですが、独特の色使いが綺麗ですよね^^
OPも公開されてますます欲しくなりました。

今月はRewriteとかHHGとか恋色空模様FDが出るので激戦になること間違いなし



購入物とか



キサラギGOLD★STARとマウスパッドです


キサラギは前から気になってたので購入しました。

今は11eyes RFプレイ中なので終わったらやろうと思います。
最近は忙しくてあんまり進んでないんでしばらく先になりそうですけどね(-_-;)
1本クリアするのに2~3週間ぐらいかかりますしw
数日でクリアできる人凄いな~といつも思ってます。

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!



マウスパッドはバッファローのメタル調マウスパッドってやつ

ごく普通のマウスパッドです。 滑りが良いと書いてあったので買ってみましたが、なんか微妙な感じです・・・
値段相応かな~ 特価で400円くらいで売ってたし人気無いのかもしれないw



LogicoolのMX1100乗せると狭く感じます。 MX1100が大きいだけなんですけどね


そういえば、少し前に作り始めたはぴねす!の痛車がもう少しで完成するので近いうちに記事に書きますね。


それでは~

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Category :  雑記
tag : 
久々にヒトカラ行ってきました。
数人で行くのもいいけど一人で行くのもなかなか良いもんですね。

一般のアーティストの曲も少しは歌いましたが、アニソン、エロゲソングの方が圧倒的に多かったですw
会社の会合とかで「何か歌ってよ」って言われたら何を歌えばいいんだろ・・・
さすがにアニソンとか歌ったらやばいですし、そういう時に困りそうだから一般の曲とかももっと知らないといけないな~

歌ったのは彩音とか橋本みゆき、Kalafina辺りが多かった気がする
新しく配信された十字架に捧ぐ七重奏は何度も歌いました^^
歌詞の”The dark and red night”の所は発音が難しいですが、カッコイイので凄く気に入ってます。

やっぱし歌うの下手だから喉痛めました・・・
それでも凄く楽しかったです(^^♪



話は変わりますが、

おっぱいカミカゼエクスプローラーがもうじき発売です。

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

いろんな所で話題になってますね。 特にソフマップだとアレなクイズとかやってましたしw
予約してないのでしばらく様子見てから決めようと思います
それにしても凄く・・・大きいです

ユースティア欲しいけどもう少し安くならないかな~と。
やっぱりこれ以上は難しいか。

それでは~

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

Mail

連絡等はこちらへ               tm.aokitsukihime☆gmail.com       (お手数ですが、☆を@に変えてください)

Twitter

メイドロボ時計

検索フォーム

SITE LINK
